スイモアマイモ

やかましいオタクのしょーもない独り言 (Twitter:@inrmemk)

【クロニクルSP全国放送記念】全てはここから始まった ~Part1~

ハローエブリワン。私です。

 

関ジャニさん、ノリにノッてますね。(したり顔)

 

メトロック以降注目度が急上昇し、そのタイミングで発売されたアルバムは幅広い層から大好評。素晴らしいです。

6月は音楽番組に出る予定が多すぎてついにこの年でブルーレイレコーダーを買う始末。

「あ~……私も……ジャニオタに…なったのか………」とAmaz◯nの購入履歴を見ながら穏やかに微笑みました。

……節約ダイスキー!!!!!!!!!!!!

 

亮ちゃん主演ドラマも始まり、特に日テレで関ジャニ∞の文字を見る日はかなり多いです。あれよあれよと容量が減っていきます。

 

さてさて、もうすぐ関ジャニ∞クロニクルSPが放送されますね(突然のフジテレビ)

楽しみでなりません。何よりも全国放送というのが嬉しくてしょうがない!

 

現在私はクロニクルが放送される地域に住んでいますが、地元(放送地域外)に帰省中、偶然全国スペシャルを見たことがエイトさんに沼るキッカケになりました。

またさらにエイターが増えるだろうなとほくそ笑んでおります。

単純にクロニクルを全国のエイターみんなで楽しめるってめちゃめちゃ嬉しい!

 

そんなこんなで、前置きが大変長くなりましたが、今回は私がこの世界に足を踏み入れることになった全ての始まり、2017年1月3日放送「いきなり正月からワチャワチャSP!!!」いきなりドッジについて語りたいと思います。

 

本当はジャムの感想とかも書こうと思ってたんですがね!DONAIとか関ジャムで見てすぐ書こうと思ってたんだけど!そのうちね!DONAI最高!←

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

性格ポイントのテロップは赤く表示しています。

 

・オープニングトーク瑛太さん曰く生田さんは話が面白い、からの
よこ「小咄どうぞ」
すば「ちょいと小粋な話するか」
という言葉選びのセンス。ちょいと小粋なよこすばがめっさかわいい。

 

・まるちゃんの癖の強い洗礼。これはじわった私もこの洗礼受けたい。ていうか足長いなスタイル良いな好きだな万歳。万歳…。(噛み締めるように)

 

・"今年もチクる大倉"は大倉忠義の印象が180度変わりましたね~~~
私が初めて関ジャニ∞の存在を認識したのはヤスコとケンジの椿くんがきっかけで、関ジャニ∞(ワチャワチャ)のイメージと大倉忠義(椿くん=王子様)のイメージは少し違うところにありました。爆笑しながらも衝撃的でした~。
f:id:idol8er:20170714221418j:image

 ↑私が8年持ち続けた大倉忠義のイメージ

 

・生田はガチガチに弱みを握られている

・渋谷はアイドルとして一周回っている

「言うぞ。」とか普通「なにがだよ言ってみろよ」といったような流れが少しは広がるのにwwwwwwww瞬時に「言うな」はほんとにガッチガチじゃないかwwwwww

すばさん「なんも怖いもんないからな」の言い方が好きですね~。頼もしい~~~~~!!!!(???)

 

・丸山はこじつけでカモにされる

今考えても「終わんな」ってどういうこじつけ方wwwwwwwwwwww

 

・錦戸はシュッとしてるが極度のビビリ

お馴染みこのテロップも当時の私には新鮮でした。「錦戸亮」といえば二枚目でクール。おーくらと同じく関ジャニ∞というグループのイメージとは違うところにいる人でした。今では見るたび「保護!!!!!!」と叫んでおります。ちなみにりょんぴぴは13歳年上です。(いつもすみません)

 

 

 

……終わらないな!?!?

 

かなり長くなりそうなのでいくつかに分けたいと思います。

次回からもひたすら頭の弱い感想を乞うご期待~(?????)