スイモアマイモ

やかましいオタクのしょーもない独り言 (Twitter:@inrmemk)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【関ジャニ's エイターテインメント ジャム】を肌で感じた話。(記憶力鍛えよう編)

どうも、ジャム円盤を待ち望んでやまない妖怪ですこんばんは。 ブログを書くため一曲一曲振り返るたびに戻りたさに打ちひしがれます。 えーー今までの円盤の状況が分からないためエイタメで考えますが、エイタメ魂のツアー最終日が1月15日、DVDとBlu-Rayが発…

【関ジャニ's エイターテインメント ジャム】を肌で感じた話。(ダンス編)

時間があいてしまってる〜〜〜忘れる〜〜〜やだやだ〜〜〜もっと早く感想書きたかったし何よりも忘れたくな〜〜〜〜い(泣) ………そんなこと言っても人間だもの、忘れる一方ですので、なんとか気を取り直して残りを書いていきます。 今さらですが両日必死だった…

【関ジャニ's エイターテインメント ジャム】を肌で感じた話。(バンド編)

「丸山さんの真似して手の甲に貼ったボディーシールが消えたとき、俺の夏が終わる」 2017年8月19日20時50分頃、ついに消滅されました…………夏が………終わっ…た………………。 あああああああああ寂しいいいいいいいい;;;;;;;;;;;;;;;; 2017年の夏は人…