スイモアマイモ

やかましいオタクのしょーもない独り言 (Twitter:@inrmemk)

2018-01-01から1年間の記事一覧

ここにいた。

渋谷すばるさんが大好きだ。 私は嘘をつくのが驚くほどへたくそなので、基本的に隠さない。だから私のことを知っているひとは私がすばるさんが好きなことを知っている。それでも何回でも、何千回でも、言いたくなる。本当に大好きだ。 4月15日以降、すばるさ…

6人体制での初めてのミュージックステーションを見て、どうしてもしんどくて。こりゃあかんとつらつら書いている。 今週のMステは非常に俺得だった。WANIMAから始まり、ゴールデンボンバーに福山雅治さんに星野源さん、好きな人たちばかり。何よりMステでTWI…

眩しい。

関ジャニ∞が7人最後のパフォーマンスを終えた。 泣き散らかしてはTwitterを凝視し、至る所から止めどなく溢れる愛にまた泣き叫ぶ。 ひたすらいいねとリツイート。それに関して何かコメントしようと試みても言葉が全然出てこない。 考えて考えて出てきたのは…

いつか前を向けるだろうか。

はてブロを開いたものの私は何を書こうと、文字にしようとしてるのか分からない。 何がしたいか分からない。 どうしたらいいのか分からない。 分からないです、すばるさん。 みんな言ってるけど、まさか自分の身にこんなことが起こるなんて思わなかった。 こ…

アンナチュラル8話感想。震災の話も少し。

アンナチュラルがあと二話とか無理 金曜22時TBSドラマ「アンナチュラル」にドハマりしております、ゐなりです。 普段は関ジャニ∞さんなどのオタクをしています。 CMで予告を見た瞬間からこれは絶対面白いと直感して1話から見ていましたが、こんなにすごい作…

関ジャニ∞を追いかけて1年が経ちました。

1月3日。今日はイタリアでテレビ放送が開始され、アラスカがアメリカの49番目の州になり、小堺一機さんが生まれた日。*1*2 そして私の人生に『関ジャニ∞』という、とてつもなくかっこいいお兄さんたちが彗星のごとく現れ、根を張った日でもあります。 丸1年…