スイモアマイモ

やかましいオタクのしょーもない独り言 (Twitter:@inrmemk)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【超個人的に】関ジャニ∞に歌ってほしいボカロ曲まとめ

私の中には様々なオタクの血が流れています。 アニメ、漫画、ボカロ、歌い手、ストリートダンサー etc…… たまに昔の血が騒いだりするわけで、先日数年ぶりにボカロ曲を聴きました。 懐かしい匂いに思わず机に突っ伏しました……。 そして同時に、この曲をエイ…

生まれてきてくれて、日々感謝。 #36

私が関ジャニ∞というブラックホールにどえらい勢いで引きずり込まれてから8ヵ月、慣れない「担当」という言葉に戸惑いながらすばるさんを拝み始めて7ヵ月、 ついに9月22日を迎えました。 語彙力も洞察力もなければ、彼が表に出している部分すら知らないこと…

YOU CAN SEE の破壊力 ≒ 自担を自担と決めた瞬間ってやばい(やばい)

先日、街で噂の"ゆきゃんし"を初めて見ました。 TLには定期的にゆきゃんしの素敵イラストやしんどいツイートが流れてくるので、その存在と、なんとなくのコンセプトは知っていました。 ヤッベエんだろうなとは思いつつも、5年以上前のアルバムのユニット曲がこ…

【関ジャニ's エイターテインメント ジャム】を肌で感じた話。(存在がファンサ編)

いよいよ今年のツアー「関ジャニ'sエイターテインメント ジャム」のラスト・福岡公演が明日となりました。 私はお茶の間でアーティスト、スタッフ、観客 etc.…全員が無事に笑顔で終わるよう祈りつつ、我らが村上キャプテンの有志をこの目に焼き付けようと27…

自担にまんまとしてやられたのでフラゲ日だけど「コーヒーブレイク」について書き殴る。

9月5日。 今日は国民栄誉賞の日で、草刈正雄さんのお誕生日で、関ジャニ∞のニューシングル「奇跡の人」のフラゲ日です。 というわけで本日、人生初のフライングゲットをしてきました。 いらっしゃいませ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!! ネタバレ…